床暖房の続き

昨日の朝は、少し大工さんを手町にさせてしまったので、反省して、今日は6時半に家を出て準備に入ります。
実家ですから、朝早く言っても文句は言われないので、・・・・。
配管は既に終わった状態で、床下のジョイント位置まで来ています。
温水マットを拡げ、図面通りの位置に置き、温水の流れる樹脂管をマットと接続します。
この樹脂管がなかなか堅くて、床下の僅かな隙間で接続をするので、結構苦戦します。
さすがに、だんだん慣れてきて、頭を使った接続が出来るようになってきました。
最後の部屋になって、楽な方法に気がつきました。
まあ、こんなものでしょうね。
大工さんの仕上げは、脱衣室、トイレ、廊下と、小さな出入りが多い部屋でなかなか捗らず、結局一番大きな部屋の仕上げを残して本日終了となりました。