忙中閑あり

今日は久々に、会社に腰を据えてデスクワークに勤しみます。

しかし、よくもまあ、こんなに仕事を溜めたモンだ。

自分のええ加減さにあきれます。と同時に、そんな社長の下でも、それなりに会社を動かしていってくれるスタッフの皆さんに感謝。今日は、今週になって初めて終礼に出ます。終わりよければ全て良しなどと言って、始めた終礼なのに、今週は1回しか出ることが出来ません。

本来、男は有言実行と思っているのですが、有言不実行になっている自分がここにいます。

深く反省と伴に、それだけ、充実した毎日を送らせてもらっていることに感謝。

しかし、たまに会社にいるものだから、仕入れ先や銀行やら、次々と押し寄せて、結局、いくらもデスクワークが進みません。やっぱり、休みの日に追いつくしかなさそう。