中部地区最大のショッピングセンター

MOZOのやってきました。

聞きしに勝る大きさです。

アメリカの郊外型ショッピングセンターに匹敵する規模ですね。

フードコートは、人で溢れかえっています。

一番行列の少なかった、風月のお好み焼きにしました。

王道の”豚玉モダン”をいただきます。

店内は、全て4人席なので、一人で座るのは、若干気が引けますが、しょうがない。

25年前は、しょっちゅう食べていたような気がします。

懐かしの風月です。

ショッピングセンターの中と言うこともあり、接客マニュアルが随分変わっている感じがしました。

食後は、スターバックスで少し休憩。

こちらは、数人の列で、すぐにコーヒーにありつけました。

グランデのラテを飲みながら、このブログを書いています。

眠くなってきたので、車に戻って少し寝ようかな?