忙中閑あり

今日は、夕方から会合がある為に凄くタイトなスケジュールでてんてこ舞い。

行きたかったところへも行けず終いか?

ところで、その会合の案内が来ていなかったなと思い事務局に問い合わせると、私が出席しなければならない会議ではなかったとのこと。

忙中閑あり。

行けてなかったところを走り回り、リフォームの現場もチェックし、実家で頼まれていたことも済ませ、タイミング良く近鉄四日市駅の硝子修繕にも間に合い、スタッフからお礼まで言われてしまいました。

”泣いてまうやろ!!”

三男坊の塾のお迎えを済ませて事務所に戻ったら、”さっきはありがとうございました。助かりました。”

ただでさえ最近涙腺が甘いのに。


10時過ぎ、やり残した感がかなり少なくなって、気分良く帰宅しました。