40人のならず者

同友会の支部長が変わります。5年もの長きにわたって支部長を務めてくれた事に感謝の意を込めてどんちゃん騒ぎをしました。

宴会場一杯の40人の参加者。

もつ鍋をつついて、一次会を終了。

2次会になっても20人を超え、お店を貸しきりです。

みんな、本当に感謝してるんですね。

私も彼が大好きです。

私が初めて出席した例会が、彼の支部長就任の例会でした。

私の同友会歴も5年を超えたんですね。

最初、面白くなかった色んな会合、帰り道におでん屋へ誘ってくれた彼の一言から私の同友会の歴史が始まったような気がします。

本当にありがとうございました。

5年の長きにわたってご苦労様でした。