神戸でお勉強

私達のNPOのお手本になった、神戸にある、ワット神戸さんを訪れました。
事務局長さんと、会長さんが待っていてくれて、いろいろと意見交換をしました。
我々が手がけていない、風力発電では、一日の長がある大変有意義な訪問でした。

事務局で話を聞いた後、会長さんの会社へ連れて行って貰って、製作途中の作品や、屋上でのテスト風景を見せていただきました。

これは、ウチでもやってみたい。

すぐにサンプルを送ってもらうようにしました。

帰りに、鶴橋で、近鉄特急の時間まで、焼き肉を食べました。

焼き肉食べながら、ワインを飲みながら、テンションが上がっている皆さん、言いたい放題。

つくづく、良い仲間を持ったな〜と、感激しました。