日本板硝子の講演会

ogurom2009-01-29

東海地区にある日本板硝子の特約店や取扱店が集まって、講演会を開きました。

講師は”マダム路子”さん。山野愛子美容室の息子の奥さんという程度の予備知識で参加したのですが、なかなかどうして、業界の詳しい人よりも、経済に詳しい人よりも、今の私達に必要な情報を提供してくれました。

”魅力学”という学問なのだそうです。

あっという間の1時間半でした。

話の途中でボソッと呟かれたのですが、4人の子どもの中の末っ子は”品川庄司”の品川裕だと。

確か結構お金持ちの家の息子とは聞いていましたが。

68歳とは思えない、凄いパワーで話してくれました。