やはり作家先生が設計した家

ogurom2007-10-30

先週の金曜日にショールームへ来ていただいたお客様の家を訪問しました。

やはり、デザイン重視の設計事務所の建物だけ合って、斬新なフォルムです。

築20年を超えているというのに、クラックひとつ無い、RC住宅です。

しかし、よくもこんなにたくさんガラスを使用した物だと感心するくらい、大きなガラスがそこかしこにあります。

これは少し頭を使わないといけません。

ご夫婦からは、ずいぶんたくさんの要望を聞きました。

まずは、その話を交通整理して、優先順位を付けて提案をしなければ成りませんね。


話は変わりますが、来年4月のシティマラソンに向けて、今月から走り始めたのですが、どうも根性が無くて、週に1回程度しか走れません。
今年4月のタイムは26分29秒だったのですが、さすがに半年のブランクは大きく、なかなかタイムが戻ってきません。
1ヶ月走って、今日、ようやく27分台がでました。

来年のシティマラソンでは25分を切りたいと思うのですが、無理かな?