久々の夜のお仕事

久しぶりの夜のお仕事に行きました。

と言ってもお水系ではありません。スーパーマーケットの改装工事です。

年なんでしょうか?現場からしばらく遠ざかっているからなんでしょうか?
キレがありません。体もなんですが、頭も。

最近感じてたんですが、頭のCPUがマルチジョブが出来なくなっているんです。

同時に複数のことを考えられなくなっている。別のことを考えた時点で、それまで考えていたことが停止するだけではなく、メモリーからも消えてしまっている。

ちょっと怖いです。

先輩経営者にこんな事を話したら、人間誰でも50年も生きたらそれぞれのパーツは色々傷んでくるから、忘れっぽくなるのは当たり前。その分、工夫して記憶などを補うテクニックを磨くもんだそうです。

私の苦手な分野です。