日本板硝子の新春総会

二次会の会場からの眺め

例年この時期に日本板硝子の名古屋支店主催で、東海4県の問屋さんと工事店売店が集まります。今年は例年になく、100人を超える大人数が集まりました。
今年の記念講演は”水谷ミミ”ちゃん。30年近く前に”もうすぐ30”と歌っていたお姉さんです。さすがに話がうまく、全く寝る暇がありませんでした。講談も織り交ぜて、ぐっと引き込まれました。
懇親会では、仲間が集まり、わいわいがやがや。その後場所を移して二次会。ほとんど同窓会のような感じです。
ごく僅かの親しい人にだけ、最近創ったガラスの管理プログラム<リデュースプロ>のことを教えました。敵には教えません。でも、このプログラムを通じて、提携できるところが出てくるかも知れません。