試合本番

今日は、早朝からの出張です。
出張先から、三男坊へメールします。
この期に及んでオヤジに出来ることなんて、多少なりともリラックスさせるだけの事です。
ひょっとして、出して貰えないかとも思っていましたが、一回戦は次鋒で出して貰えるとの事。
打ち合わせ中というのに、ちらちら携帯メールをチェックする、駄目オヤジ。
先鋒が、2本勝ちの後、三男坊は、引き分けだったそうです。
顧問の先生と、共通の目標にした、”試合時間の3分間コートに立っていられるように”が達成できたという事です。
1分持たなかったのに、・・・・・。
本当にあっぱれです。
その後、中堅が1本負け、副将が1本勝ち。
大将が2本負けしてしまうと代表戦です。
さすがの大将は2本勝ちで、2回戦進出です。
2回戦は、ボンは控えに周り、選手交代です。
先鋒は2本勝ち、次鋒は引き分け、中堅は1本負け、副将負けで、文字通りの大将戦。
1本ずつ取り合った決勝の一本を取られてしまい、2回戦敗退となりました。
この後、ベスト4以外の県大会出場枠をかけての敗者復活戦です。
敗者復活の3試合を勝ち上がり、今月末の県大会出場が決定しました。
今度は見に行けるかな。
P.S.
本日奥様から、試合情報をメールして貰った数、24本。
感謝です。