中部経済産業局にて

住宅エコポイントの説明会で、中部経済産業局へ来ています。
3月頃の制度そのものの説明会ではなくて、申請の仕方の説明です。
おそらく、結構トラブルが発生しているんでしょうね。

経済産業省から、この時期に声がかかるという事は、余程困っているのか、それとも、何か美味しい話があるのかと、やってきました。

襲いかかる眠気と戦って頑張って聞いていましたが、それ程の発見はありませんでした。発見はありませんでしたが、窓以外の断熱にもチャレンジできるのかな?とのスケベ心が出てきました。

ひょんな所から、大発見があったりしますので、(瓢箪から駒という諺もあるように)こんな所も来てみる物ですね。