今日で二日目

昨日から、早朝のMTB(マウンテンバイク)を再開しました。

ちょうど2年前に始めたのですが、なんやかんやでサボっていました。

10日程前、会議に向かう時、久々に自転車に乗ったら、何とパンク。

泣きそうになりながら、息子に軽トラックで来てもらい、荷台に自転車をくくりつけて、会議の場所に向かいました。

翌日自転車屋さんに行ったら、単なるパンクではなく、チューブもタイヤも駄目になっているとの事。

痛い散在になってしまいました。

痛い思いをしたのなら、それをバネにしようと思った時には、雨続き。

ようやく昨日から再開したわけです。


久々の早朝の自転車、澄んだ空気を切り裂くように進む気持ちよさ・・・・。

でも、気を付けないと虫が大量発生する時期です。目や口に飛び込んできますから。