窓ふきの続き

朝から家の窓ふきの続きをやります。
グレージングチャンネルが噛み込んでいるところも、框を外して修理します。
我が家で唯一サッシが2重になっていない和室の広縁の窓は、ガラスにカビが生えています。
現場でよく見るヤツですね。
間違いなく、熱損失をしているんでしょう。
全員掃除を終えて、昼食は、丸亀製麺
うどんを食べ終えて、その足で家内の実家へ向かいます。
東名阪ー名阪国道ー西名阪ー阪神高速と渋滞もなく、スムーズでした。
水族館で魚のスケッチをするという課題がある娘を、天保山海遊館に放り込みます。
何度来ても、この辺りは高速が非常にややこしく、結構緊張します。
カーナビ様々ですね。
帰りは、一般道で帰るのですが、阪神高速の高架の下を走るので、カーナビはすぐに高速を走りたがるんですね。