久々の新聞取材

久々に新聞記者(毎日新聞)から取材を受けました。

リーディング産業展に出展した、”ナチュラルアイ”(自己電力完結型WEBカメラ装置)についてのコメントを求められました。

私は、大枠の話を準備しただけで、実際の開発は、兵庫県NPOワット神戸と地元の三社(佐野鉄工、富士電設、浪花電機)が汗をかいて創ったものなので、私にはそんな大したコメントはできません。

詳しくは、明日、SW2EETみえの運営委員会があるので、そこへ取材に来てください。とお願いしました。

その方が、NPOの活動としてのリアルな声が聞けると思います。

明日は、M−EMS(三重県版小規模事業所向け環境マネジメントシステム)の審査です。

毎年のことでも、若干の緊張感があります。