アルミの障子の受注

以前からリピート注文をいただいているお得意さんからアルミ建具の障子をご注文いただきました。
間仕切りではなく、ガラス入りのアルミサッシの内側に嵌っている内障子の取替です。
その窓の外には、ワンちゃんが2匹、室内には猫ちゃんと、現状の紙貼り障子はは悲惨な状況です。
見た目や機能は変わらずに、丈夫な物に替えて欲しいというご依頼でした。
私は元来、和のテイストに合わないと言うことで、アルミ枠の障子というのは余り好きではなかったのですが、このお宅は、元々の和室を洋間にリフォームして、おしゃれ感覚で使っている障子だったので、お薦めしてみました。
月曜日に、詳細寸法の確認に、行ってきます。
ご注文ありがとうございました。