お仕事です。

前夜から熱っぽく、お風呂もやめて早めに就寝したのですが、残念ながら朝起きても熱っぽい。
とは言っても、平熱よりも1度高いだけなので、現場をやっつけに行きます。
今日は休業日なので、長男と二人で親子水入らずの仕事になります。
浴室2枚折れドアの交換です。
レールの立ち上がり部分の撤去だけがちょっと大変ですが、予想よりもうまく行けました。
既設枠の立ちの狂いはレーザーで確認しながら0.5ミリ以内の誤差にまで修正します。
二つ折れドアは、レベルがでていないとどうしても故障の原因になるので、かなり慎重です。
我ながら、満足のいく出来映えに終わりました。
と言うより、息子の前で無様な仕事はしたくなかったというのが本音です。