伊賀からの見学者

同友会の伊賀支部の人たちが、見学に来てくれました。
5月に伊賀支部にお邪魔して、報告させて貰ったのですが、かなり大見得を切った手前、ほんまにどんな店か見てやろうという感じで来てくれたわけです。

ショールームを見ながら、色々体験して貰いながら、色んな情報を交換します。
思いも付かない仕事をしている方が、見えるので、楽しんですよね。

2時間みっちりやらしてもらって、次の訪問先”たまゆら”さんに移動です。私もお相伴に預かり、御馳走さんです。

たまゆら”がどのように始まったか、初めて聞きましたが、やはりただ者ではないですね。

同友会の別のグループの勉強会の打ち上げに合流して、はしご酒。そして又もう1軒と深酒が進みます。