本当に親バカですが、

協力業者さんを集めて、懇親会を開きました。

協力業者の皆さんにも、長男の教育をお願いします。

老舗の料亭を使って、かなり昔風の宴会を開きました。

私としては初めての試み、順番にお酌して廻ります。

1週目は社交辞令でも、2週目になってくると、いろいろ本音を聞かせていただけます。

業務の効率化や、経費節減の必要性から、こんな昭和のコミュニケーション術が消えていってしまっています。

これは、復活すべきでしょう。

参加してくれた皆さんの忠誠心が、痛い程解りました。

息子も、当然挨拶に回ります。

今日帰省してくる大学1年の妹を駅まで迎えに行く担当だったのですが、お酒を固持することなど出来るわけもなく、日本酒もビールもチャンポンで飲んでいたようです。

車2台で、出掛けていたので、結局1台駐車場に置いたままで、帰ることにしました。

クロス屋さんは、町内の人なので、一緒に帰ります。

あ〜あ、本当に面白かった。