親バカですが、

親バカですが、私の人生で、大きなターニングポイントになる日を迎えました。

明日、5月1日付で、長男を、正社員として迎え入れます。

これは、かなり悩みました。

親子の間で、継承をしようとした企業の没落をいくつも目にしてきているからです。

ましてや、この子は、非常に珍しい病(日本で600人程度しかいないらしい)を背負っているので、余計です。

3日前、息子の口からはっきりと、”お願いします。”と力強く行って貰えたので、決断しました。

さて、吉と出るのか、凶と出るのか。

今日の社内会議で、スタッフ全員に、息子のことをお願いしました。

彼らにとっても重荷でしょうが、みんなの力に縋るのみです。

明日から、2週間のローテーションで、順番に教育係をしてくれるそうです。

感謝、感謝。