早朝仕事

今日は久々に早朝からの仕事です。
印刷屋さんが機械を入れ替えるのに、窓からしか入らないので、その窓の硝子を撤去してきました。
2階なので高所作業車を使っての作業です。

朝起きるまでは雪を心配していたんですが、雪ではなく小雨がぱらついています。
朝6時、まだ真っ暗の中を作業スタートです。作業を始める頃には雨も上がってきました。
結構大きな硝子なので、4人かかりです。何とか無事外し終えた頃、辺りは少しずつ明るくなってきました。

今度は夕方から復旧です。雪の予想もあるし、風が吹いて来るし。ちょっと心配です。
ケガの無いように、無事終われると良いのですが。


予定通り夕方の作業も進行。直前に来客があって、私だけが遅刻。
私の到着を待って、無事納まりました。結構、風があったので心配したのですが。

定時の5時半に作業終了しました。
いやあ、怪我が無くて良かった。