息子の剣道の試合

中学で剣道部に入った三男坊の試合を初めて観ました。

しかも、伊勢のサンアリーナくんだりまで出かけて。

小学校時代も、いつ見に行っても勝った試しはなく、結構ストレスだったのですが。

今日は初めて、勝ち試合を見せていただきました。

1本取られてから2本取っての逆転勝ちで、見ている方にとっては、最もうれしい勝ち方です。

これは気分がよい。

癖になるかも。

今迄、子どもについて学校の行事とかは参加しなかったのですが。

親バカと言えば、それまでですが、いや〜面白かった。

実はサンアリーナに来たのは初めてですが、事務所の前の売店の什器は、ウチが入れています。(ウチの優秀なスタッフが施工しました)

せっかくなので、その売店で、ソイジョイを買って食べました。

ありがたいことに、サンアリーナのカフェの周辺は無線LANが繋がります。

と言うことで、現場で興奮冷めやらぬ状態で書きました。

悪しからず。