設備設計?

ウッドボイラーを導入していただく案件の現場打ち合わせに呼ばれます。

大まかな話は決まったところで、設備図(配管図)を提出してくださいと言われ、ハイと承ったのはよいのですが、さあどうしよう。

帰り道に、心当たりを片っ端から電話しますが、これと言った決め手に欠けます。

結局、建築設計事務所さんと設備屋さんとに助けて貰って、自分で書くことにします。

しばらく、勉強ですね。

ウッドボイラーを導入していただく案件の現場打ち合わせに呼ばれます。

大まかな話は決まったところで、設備図(配管図)を提出してくださいと言われ、ハイと承ったのはよいのですが、さあどうしよう。

帰り道に、心当たりを片っ端から電話しますが、これと言った決め手に欠けます。

結局、建築設計事務所さんと設備屋さんとに助けて貰って、自分で書くことにします。

しばらく、勉強ですね。