あわただしい土曜日

今日は朝から、玄関引き戸の網戸の取付です。

延べ床面積107坪という豪邸の高級玄関引き戸です。

1間間口を片引きのプリーツ網戸で引くというかなり冒険です。

何とか終えて、明日の内覧会の話をします。

最初は絶対リフォームはしないと言い張っていたのに、だんだん柔らかい会話になり、最後は見積だけはしてみてと言う話に。

次に、河芸のサッシ取替の現場に。

遮熱スクリーンが1カ所付いていなかったので、これを仕上げます。

写真を撮らせていただいて帰ります。

帰り道、内覧会の案内を渡せる家を1軒1間回ります。

帰宅したら9時半でした。

明日は、どれくらい来てもらえるのかな?