夫婦で温泉

朝から夫婦二人で温泉に行きます。

大羽根園と湯の山温泉の間にある”片岡温泉”です。

最近結構良い評判を聞くので、朝から行ってみることにしました。

9時半にもなっていないのに、もうかなり自動車が停まっています。

早速分かれて入浴。(混浴がないのが残念。)

源泉かけ流しと言うだけあって、あっという間に肌がすべすべになるのが解ります。

小雨がぱらついていますが、露天風呂も体験。

実は、2年程前から、網戸のメンテナンスをさせていただいているOB客さんでもあります。

何か提案させていただけることはないかなと商売人の目になります。

2点程ネタを用意して、次回営業にお邪魔することにしましょう。