幼稚園の飛散防止フィルム

今日は朝から、幼稚園です。

2件の幼稚園を同時に施工することになったので、1園に私以外のスタッフ全員集合。

私は外注の職人さんともう一つの園へ。

私の仕事は、フィルムを貼ることではなく、ガラスに貼ってあるシールやセロテープを剥がすこと。

そして、ガラスの前にある荷物を移動すること。

そして写真を撮ること。

後は、園長先生や他の先生方に愛想を振ること。

9割方終わったところで、監督を変わってもらって、現場を後にします。

会合に出席する為、仕方なく現場を離れましたが、最後まで付いていたかったですね。

門前の小僧ではありませんが、80枚を超えるフィルムの施工を見ていたので、たぶん次は自分で貼れるのでは?

甘いかな?