お客様のために、地球のために。

先週、ショールームに来ていただいた窓の断熱を希望されているお客様。

先週金曜日に現調して、今週火曜日に見積提出、今日発注の連絡をいただきました。

引き違い窓6カ所を後付の樹脂サッシで2重サッシに、ガラスはlow−eペアガラスです。

和風の玄関引き戸は真空ガラス”スペーシア”のすりガラスにガラス交換。

すきま風のはいるジャロジー窓は、ペアガラス入りの上げ下げ窓に取り替えます。

暖かくて冷暖房費の少ない住まいは、お財布に優しいだけでなく、地球にも優しい。

地球のためにもっとがんばって営業しましょ。



p.s.中日ドラゴンズが優勝しました。昭和29年以来と言うから、まさに歴史的勝利ですね。

さて、九回の落合采配について、ネットで議論が噴出してます。
日本シリーズ完全試合をするなんて、まさに歴史的な事なのですが、とにかく勝ちにこだわり、山井から岩瀬にスイッチした。

落合監督がこだわってきた勝ちパターンに持ち込んだわけです。

ドラゴンズファンでない人で、本当に野球を愛していた人たちには、つまらない采配に映った事でしょうね。
ファンは勝てば許してくれますが、私にも違和感はありました。
ランナーがでるまで粘ってもよかったんじゃないかな?と。

皆さんどう思われます。