成長を続ける長島温泉

今日は商談の為に長島温泉に行って来ました。
長島観光開発さんとのお付き合いは3年になろうとしています。今回はこの夏の対策でのご相談でした。
去年の夏は遊びに行かなかったら2年ぶりのプール。かなりリニューアルしています。
ハードのリニューアルにソフトがついて行っていない、それをどうカバーするか、ノウハウをちょっと提供させていただきました。
わずかな金額ですが、見積を提出。こんな実績が積み重なって評価してもらえたらと思います。

ホワイトサイクロンが定修に入っていました。一番高いところで手すりの塗装をしていた人がいました。スチールドラゴンは動いていましたが。エキスポランドの事故は、結構影響有るようですね。