イベント2日目

今朝の朝刊を見てびっくり。昨日の模擬授業の様子がでっかく載っています。確かに取材は受けたけど、他に大きな記事がなかったって事かな。

中日新聞の北勢版に掲載されました。

あいにくの悪天候。明け方は大雨。オープン時間には雨は上がったものの強風でテントも立てられず。幟も止め、”本日イベント開催中”の垂れ幕も。寂しい顔になってしまいました。

ありがたい事にそれでも、少ないながらも目的意識を持ったお客様の来場が続き、会場内は良い雰囲気でした。福井県三方五湖からわざわざ見に来てくれた同業者もいました。

のし餅をわざわざ買いに来てくれた人がいたのに、初日しか置いて無くて、手ぶらで変えられた方も。ゴメンナサイ。

今回のイベントで直接仕事に繋がる話は数件しかないでしょうが、”この場所で、こんな事をしている零細企業があるよ”と言うメッセージだけはある程度発信できたかな?

 
陶器は結構評判良く、仕出し弁当をお願いした料理屋のオヤジ(彼も自分で焼いた食器を使って料理を出すうるさい人)から、結構細かいアドバイスを受けていました。

撤収してから反省会。サポートして頂いた、メーカーさんや問屋さんから、前向きなご意見をたくさんいただきました。お客様からも、仕入れ先からも、期待され続けられるようがんばります。
 
ケアマネージャーの介護相談。       車いす試乗会

 
防犯相談コーナー。              近隣のOB客はたこ焼きテーブルを囲んで談笑。


撤収完了。ご苦労様でした。