生牡蠣の寿司がない!

生牡蠣の寿司を楽しみに、金沢くんだりまで行ったのに、残念。
これもノロウイルスの影響でしょうか?
朝5時過ぎに出発、藤原から上石津にかけてかなりの時雨れた天候で、このまま行くと日本海は大雪か?と心配したのですが、ありがたいことに時折薄日が射す曇りでした。お昼前には15分程雪が舞いましたが、積もることもなく、無事行って参りました。帰りに敦賀インターの側の温泉に寄ったのですが、90分待ちという話。男性は、すぐ入れますが、女性は団体さんも入っていて当分無理とのこと。
この風呂に入りたくて、早い目に金沢を出てきたのに。 残念!
諦めて家路につきます。お陰で、明るい内に家に到着しました。