突然のテレビ登場?

このソファーがトイレです。

義父の3回忌法要のため、昨夜家内の実家に移動して、一泊しました。早起きの義母と2人で朝食後、テレビを見ていたら、”あれ〜!”。
今度の展示会に展示するバイオトイレのメーカーの社長さんが出てるではないですか?CBCで7時半からやっている”がっちりマンデー”というビジネス情報番組です。社長さんが番組のなかで座っていた椅子が、今度展示する介護用トイレそのものでした。介護用トイレとは言っても、応接間のソファーのようなデザインのちゃんとした椅子で、社長が腰掛けていても違和感なかったですね。
使用中の(人糞を分解した)おが屑を、番組中で、みんなが匂いをかいでいたのはインパクトがありました。今度の展示会場でもみんなに匂いをかいでもらおうかな?