お客様が喜んでくれるという事。

2件のお客様の所へ請求書を持ってお邪魔しました。本来、仕事が終わったらすぐにお支払いして頂くのが良いのですが、どちらも雨漏りのお客様だったので、きちんと結果が出ているかどうかを確かめる為に今日になりました。
1件目は防水屋さんにコーキング工事をしてもらったのですが、”綺麗にしてもらって!”と、随分喜んで頂きました。
2件目は雨漏りの原因と見られる出窓を撤去して、引き違い窓に交換するという工事でしたが、こちらも、”こんな事ならもっと早くやっておけば良かった”とお褒め頂きました。おまけに”従業員さんもキチッと仕事をする、確かな会社やね”と、身に余るお言葉までちょうだい致しました。
これって、商売の醍醐味ですよね。