いよいよ明日と明後日はイベントです。

今回は、過去5年間に仕事をさせて頂いたお客様だけに、チラシのポスティングをさせて頂きました。5年前に鏡を1枚取り付けただけのお客様でも、”5年前に鏡の工事をさせて頂いた小黒硝子です”と言うと、ちゃんと覚えていて貰いました。ほとんどのお客様が記憶して貰っていたのには感激でした。
 今まで、チラシを配っても全くの無反応に嫌気がさしていた(ほとんど投げやりだった)スタッフも、今回は反応がよいので、毎日嬉しそうに報告してくれました。
 ”住まいのかかりつけ医”を目指す私たちにとって、何とありがたいエールに聞こえることか。
 これに味を占めて、毎年、年に2回くらいイベントをネタにお客様のところをまわろうかな?