野菜市ってどんな感じがいいのだろうか?

今日の野菜

土曜朝市がいまいち客数が伸びません。チラシの打ち方が悪いのかな?
やっぱり、外から見て、野菜を売っている感じがしないのがいけないんでしょうね。ノボリは立っているんですが、外から売っている形が見えないから。
そう思って今日は玄関の外に作業台と野菜を出して、いかにも青空市らしくやってみようと思い、外に並べたのはいいのですが、強い陽射しと風にさらされ、だんだんと葉っぱが萎びていく様な気がして、1時間程で中に入れてしまいました。
確かに青空市でも直射日光は当たっていないですよね。
やはりテントとかを立てた方がリアリティが出るのかな?
せっかくの新鮮な低農薬野菜が泣いてしまいます。もう少しお勉強しなければ。