3連休の最終日

世の中は3連休で、高速道路の渋滞も大変なようです。
朝9時から防災訓練の打ち合わせ。
さすがに迫ってきて、役員さんみんなかなりの緊張感が伝わってきます。
当日の時系列に従って、シミュレーションしていきます。
後は、直前にウチの会社で最終の打ち合わせを開く事を決めて解散しました。
11時に会議が終わり、家に戻って車の黄砂を洗う事にします。
日頃、車を洗うなどした事がないので、水しぶきを浴びながら、一生懸命黄砂を洗い流します。
黄砂を洗うのがこんなに大変fだと走りませんでした。

午後は、養豚をしている友達の所へ遊びに行きます。
色んな提案をしに言ったのですが、思っている程単純でなく、かなり進んだ養豚をしていることがよくわかりました。
奥が深くて面白い?