久々に

スタッフ全員が現場に出払い、一人でお留守番。
土曜日は、かなり電話が少ないので、ゆったりと時間が過ぎます。
お昼前に一本の電話。
道路騒音が気になるので、窓の改修をしたいという相談でした。
一般論でお答えしていたのですが、かなりややこしそうな案件なので、午後からお邪魔することにします。
築23年とは思えない綺麗な家で、聞くと3度もリフォームをされたとか。
電話でうまく話が通じなかったのは、室内側からは、作りつけの出窓になっているのに、床の間と押入に挟まれて入り壁になっていたりとか、鋳物の格子が嵌っていたりとか。
いろいろお話しさせていただいている間に、こちらも、こちらもと、合計3カ所見積もりさせていただくことになりました。
有り難いことです。
ホームページも見ていただいてたとのことで、ブログを読んで随分親近感を持って貰っていたようです。
満足していただける提案をさせていただけますよう、がんばります。