また、凄い仲間が現れた。

今月の発電量は、666kwhでした。さすがに増えましたね。
3月は435kwh、2月は418kwhでしたから。

さて、本題に入ります。

また、凄い仲間が現れたんですね。

防犯の分野と、省エネの分野で、画期的な自社開発商品を持つ会社です。

中小企業家同友会の会員でありながら、全く、会合に出てこない人なので、初めてのご対面でした。

時代は進んでいるんですね。

そして、ますます、中小企業の時代だな〜と実感します。

大量生産できないものは、大企業とのコスト競争では、絶対負けないと言うことです。

小さな市場のものは、開発スピードや開発コスト、何をとっても、中小企業の方が、圧倒的に有利なんです。

良い時代になってきましたね。下克上ですか?

明日の日本を背負っていくのは、大企業ではなさそうです。