先が見えてきました。

3月終わりから掛かっているリフォームの現場ですが、ようやく先が見えてきました。

ここのところ、全く現場を見ていなかったので、いささか不安だったのですが、結構イメージ通りに仕上がってきています。

来週の火曜日から雨という週間天気予報なので、外部の板金の工事だけが少し心配です。

現場の近くの漁網屋さんに立ち寄りました。

今となっては希少価値のメーカーさんです。

実際に編んでいるところや、熱処理している所などを、見せていただきました。

先日の、SW2EETみえの総会に来てもらったので、どんな工場なのか、興味がありました。

漁網という市場は小さくなっても、応用して使えるジャンルは、異分野にたくさんあるはずです。

結構熱くなって話をしてしまいました。

また、新しい仲間が増えた感じで、嬉しい限りです。