娘の引っ越し

渋滞を予想して、7時半に家を出発したのですが、1時間程で、藤が丘まで行ってしまいました。

不動産屋さんもまだ準備中なので、ミスタードーナツで時間つぶしをします。

カフェオレ1杯で、297円なのに、ドーナツを1個つけても、300円なんですね。

しかもカフェオレはお代わり自由です。

時間になって、鍵を受け取ってアパートに向かいます。

積んできた荷物を下ろすと、すぐに家電屋さんに行きます。

四日市で、会員になったので、割引を受けることが出来ます。

電子レンジ、IHヒーター、シーリングライト2台、掃除機の紙パック。
これだけ買って、20,100円でした。

アパートの近くに住む、奥さんのお友達がお寿司を差し入れしてくれました。

恐縮です。

職業柄、ドアクローザやロックの調整をしたり、網戸やサッシの動きを調整したり。

かなり、父の威厳を見せることが出来たかな?

なんとアパートのすぐ前に町営の天然温泉があるので、最後にそこも探検です。

町営ながら、なかなかの設備で、充分堪能できます。

娘は、住民票を移すと、料金が700円から500円に下がるんだそうです。

今度は下着の着替えを持ってこなければ。