懐かしいお客様

十数年前に薬局の新装開店の時に陳列什器を納品させて貰ったお客様、4年前に少し改装をさせて貰ったのですが、また、少し改装したいとのことで、呼んで頂きました。

青山町なので、早々行ける所ではありません。日程の調整をしていたところ、上手い具合に近くで現場の現調が出来ました。

午前中、ブロック塀のフェンスの復旧の現場の立ち会いをして、その後一路青山町へ。

交通量が思ったよりも少なく、予定よりもスムーズに。高速道路を使わずに、1時間20分で行けました。

真空ガラスSPACIAに取替の現場の採寸を済ませ、お約束の漢方薬局さんへ。色んな細かな改装のポイントを伺いました。什器の工事と建具の工事のハイブリッドな仕事です。他にも、介護リフォームの手すり工事。

高齢者に優しい店舗にしたいとのお施主様の希望でした。

早速見積に取りかかります。