京都へドライブ

珍しいことに夫婦二人で、京都へ行きました。

子どもたちを送り出した後すぐに出発、7時半に高速に乗りました。

まだまだ交通量は少なく、すいすい進みます。

草津で休憩、SAのミニストップの焼きたてパンとコーヒーを頬張ります。

8時半に京都東に到着しましたが、大渋滞、Uターンして、もう一度高速に戻り京都南へ。

こちらは比較的空いています。

お寺に行ったり、小物屋さんに入ったり。

時間は早いのですが、小腹が空いたので、丸亀製麺うどん屋さんに入ります。

平日の11時なので、まだまだお客様はぱらぱら。

率直な感想、これは結構いけます。

値段と味のバランスがOKです。

満足して帰途につきます。

途中亀山の現場に立ち寄って簡単な打ち合わせと納品を済ませ帰宅したのは、午後1時ちょうど。

京都は本当に近くないました。

私ももう今月50歳。

お寺廻りとかする歳になったんでしょうか?