日本環境経営大賞

今日はお風呂のリフォーム3日目、ユニットバスの据え付けです。

これは、メーカーさん任せなので、スタッフ一人だけつけておきます。

サッシの取替2日目、昨日残したサッシの取替1カ所と、面格子の取付2カ所をやっつけます。

サッシの取替は、スタッフ二人に任せて、私は、面格子に。

入り隅納まりで、ちょっとややこしいのですが、事前に図面も書いて、格子もオーダー寸法で製作しているので、難なく取付完了です。

昨日取り替えた、電動オーニング窓の周囲コーキングや、硝子パッキンなどを仕上げていきます。

ここまでで、お昼休み、昼から日本環境経営大将の集まりに参加する為、現場から、徒歩で、伊勢鉄道の駅まで移動。

一度乗ってみたかった、憧れのレールバスに乗って津へ。

全国の環境経営大賞の表彰式が、三重県で開かれるというのも、なんか不思議な話ですが、毎年やってるんですね。

終了後の懇親会では、名刺を全く持っていなくて、おとなしくしていましたが、それなりに交流が出来ました。

点から線へと言う今の状況。

こんな大会に参加してこられる方たちですから、非常に受けは良かったです。

いつかはウチも表彰されるようになりたいな〜。