イベント初日

イベントの掲示や準備がまだ完了していなかったので、3時起きです。

昨日書いた当日の目玉商品のページをページメーカーで作成。

5時半になったところで、豆腐屋さんに仕入れに行きます。

やっぱり当日製造でないと面白くないので、石薬師まで行きます。

約束の6時に行くと、注文通りの数が発泡スチロールのケースの入れてもらってありました。

会社の戻って、掲示物の準備。

8時から、本格的に配置換えです。

続々と応援スタッフが集まってきます。

と言っても、いつもよりは少ないんですが。

10時オープンを待たずに一組目のお客様。

数日前に見積をお持ちして、性能を確認したいとのことで、イベントに合わせて来店していただきました。

10時には薪を提供していただくNPO森林の風さんと、ウッドボイラーを導入していただくデーサービスセンターさん。

続いて、市役所の環境保全の係長さん。

かなり盛り上がりました。

残念ながら、新聞記者さんが見えた時には、お二方とも帰られた後だったので、個別取材に行かれるとのことでした。

総じて、結構いけてるイベントだったように思います。