残念、夜来の雨。

朝、雨はいっそう強くなり、さすがに今日はそよ風にはなれません。

溜まった仕事もあることなので、4時から会社に出勤します。

この時間帯は、電話がかかることもなく、仕事が進みます。

こんな日は、一日得した気分。

今週の土日のイベントの内容を、市役所の市政記者クラブに資料提供に行きます。

ここから、太陽の街の現場へ。

2重サッシの工事なのに、何と、充電ドライバーを忘れてきてしまいました。

死ぬかと思いましたが、偶然にも、取付が木ビスだけだったので、何とか完了しました。

ここから、三雲の卸売市場の現場へ。

ここは現場事務所の引き戸の交換です。

パーテーションに組み込まれたサッシの取替は、いつもと勝手が違い、ちょっと手間取りますが、何とか終わらせて、昴学園へ。

舎監長と少し話をしてから娘と帰ります。

なんだかあわただしい一日。

帰る頃には、雨も上がり、終わり良ければ全て良しかな。