地域一番パワーの結集

手前みそですが、弊社は、業界内での、新商品の取り組み、環境への配慮などでは、トップを走っていると自負しています。

今日は、東邦ガスのENEDOのお店から声を掛けていただきました。

床暖房と一緒に窓の断熱をワンパックで売りたいと言う話で、売りやすいような価格設定とチラシ作成の要請を受けました。

これは願ったりかなったりなのですが、弊社にも廃熱利用型の給湯器などの供給を受ける相互の関係を築くには、地域一番の業者であって欲しいと、尋ねました。

何とここは、東邦ガスのENEDO店の中で顧客満足度No.1を2年連続受賞しているとのこと。

すばらしい。

日頃から、お客様を中心に物事を考えるように朝礼などで話しているので、こんな会社とコラボ出来れば、スタッフにも好影響を与えます。

超前向きに話を進めることにしました。

さて、結果を伴ってくれると良いのですが。