今日は結婚記念日

昨夜は、懇親会の後、延々カラオケをやってしまい、喉がガラガラです。

せっかくの熱海なので、朝食前に一風呂。

ちょっと塩味のお湯でした。

同室の先輩同業者さんが、今日の講義をパスして帰るというので、私も右に倣えでパスしてしまいました。

たぶんこの人の話の方が、講師の先生よりも為になると思います。

ちょうど午後一時に四日市に到着。

お迎えに来てくれた奥様が何となくご機嫌よさそう。

私はうっかりしていましたが、今日は結婚記念日。

早いもので、結婚してから22年も過ぎてしまいました。

22年も続いたことはある意味奇跡かも知れません。

いつまで続くか、続けばいいけど。