今月の発電量

毎月20日に発電量をチェックするのですが、今月すっかり忘れていて、25日になってしまいました。

432kwh。

5日分多くてこの発電量ですから、やっぱり秋はだめですね。

今日は久しぶりに完全休養を取りました。

と言うのも、昨日現場で仕事を始めた瞬間に背中の筋を違えたようで、・・・・。

寝返りも打てないくらい。横で豪快に眠っているかみさんに腹が立つ。

てなわけで、今日は一日ぐったりしてます。

明日も痛みが引かなければ病院ですね。


明日はM−EMS(三重県版小規模事業所環境マネジメントシステム)の審査があります。怖〜い審査官の先生があれこれ根ほり葉ほり調査されます。

怖いでっせ。

すべて社員任せにしている分、余計に怖い。