凄いおっさん達の話

立て続けに凄いおっさん達の話を聞きました。

一人目は宮崎本店の宮崎社長。世界で金賞の酒を造り続けている人。何故世界で金賞を狙う様になったのか、本質部分を聞かせて貰いました。金賞が取れる様になるまでの落選期間の話は無しと言うことで。(内緒です)

二人目はお好み焼きの”千房”の社長。残念ながら、四日市の店は近鉄の耐震化工事に伴って撤退になってしまいましたが、全国に56店舗、元気なお好み焼き屋さんです。

お金の貯め方教えましょか?使わんだらええんです。大阪のノリでしゃべりが止まりません。10時終了の筈が、10時半過ぎてもまだ喋ってました。

凄いおっさん達はやっぱり凄いです。

9月の太陽光発電量は526kwhでした。