イベント終了

お陰様で、何とか無事終了致しました。ありがとうございました。
 外壁リフォームのコーナー。実際の建物を阪神淡路の地震を再現した実験のビデオには皆さん釘付けでした。昭和56年の耐震基準前の建物を耐震リフォームした家と、していない家を同時に揺らして比較した実験です。

 花粉や黄砂を通さない、フィルター付の網戸の説明をしているところ。

 最新式の高効率エアコンとオール電化太陽光発電のコーナー。

 ガスの床暖房のコーナー。結構評判が良く、皆さんが関心を持って見えたのにはビックリ。

 ときわ学童保育所でのガラスの出前授業の風景をビデオで流しました。

 2階の特設会場で、県立昴学園の美術部さんに特別出展してもらいました。力作が並んでいます。

 商談コーナーでは、みたらし団子とかき氷を用意しました。特に二日目は暑かったので、かき氷は良く出ました。

ご来店の皆様、協力業者の皆様、本当にありがとうございました。