ストップウォッチを見て”えっ!?”

4月の四日市シティロードレースまではほぼ毎日走っていたのですが、最近は週に2回程度に減っています。昨日からテンションが高く、機嫌良く走り始めたら、何となく、今日はペースが速い。
いつものように、いろいろ考え事をしながら走っているのに、周回を重ねるごとに、”おかしいな〜?”。
速く走ろうという気もほとんど無く、今進めている新しい企画のことを考えていると、自然にペースが上がってくるようです。
走り終えて、ストップウォッチを見て、こんなタイム出したこと有ったかな〜?。家に戻って記録を見てみたら、このコースでのタイムレコード。シティロードレースの時のタイムと比べても、16秒遅れというとんでもないタイムでした。ひょっとして、今、シティーロードレースに出たら、もっと記録が伸びるのかな?